たこやき

田舎の大学生が始めたブログ。多くの人に見てもらいたいな、と思ってまーす。

寒くなってきました

こんばんは、どうもたこやきです、「寒くなってきました」というタイトルなのになんで花火の写真なんだよと思う方もいるかもしれませんが、それは後々....。

今日はいつも以上にゆったりとした、たわいも無い話をしていこうと思います〜

 

もう12月に入り、一年が終わろうとしています。 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?私はというと10月に入ってからあっという間に12月になった感覚で、驚き、動揺しています(笑)。

 

最近年のせいか、思うのはとても寒くなったというのと、一年経つのが早いなーということです。大学に入学したのがついこの前のような気がしてなりません。

ここで、私が今年一年で最も印象に残っていることについてざっくり話していきたいと思います。

私が今年一年一番印象に残っていることは、夏の花火大会 です。

今は冬で、季節外れだと思いますが(笑)。

 

大学に入って初めての花火大会は5人で大学の近くの街の花火大会に行きました。

そこの花火大会は思っていたよりも規模が大きく、人酔いしそうなほど人がたくさんいたのですが、おいしいモノもたくさん食べて、綺麗な花火も見ることができてとても幸せでした。来年は彼女と来れたらいいなと思います(笑)。

 

「花火大会」の画像検索結果

 

 今日の一言

来年はたくさん花火を見に行きたいと思います。

 

今日はこのへんで失礼します〜