たこやき

田舎の大学生が始めたブログ。多くの人に見てもらいたいな、と思ってまーす。

教えたいけど教えたくない。

皆さんこんにちは!たこやきです。

皆さんは自分だけが知っているとっておきの人であったり、ものなどはありますか?

 

誰かに教えてその良さを広めたい!

でも自分だけが知っているという優越感にひたりたい!

 

そんなジレンマに陥ることがよくあると思います。

今日は特別に私が知るすごい人を紹介したいと思います。

 

それはyurinasiaさんです。

彼女は福岡で活動するダンサー、ダンスインストラクターでyoutubeでは自身とその生徒とでのダンス動画をあげてらっしゃいます。

まずは見てほしい!

www.youtube.com圧倒されますよね!

私が彼女を知ったのは、たまたまつけていた福岡ローカルテレビに出ていらっしゃった時になんだこの人は!と思ったのが最初です。

 

型にはまらないような自由な表現が邦楽とマッチしていてとても魅了されます。

また選曲も自分好みで「自分と好みが似ている!」という人も多くいるんじゃないかと思います。

 

最近ではaudiotechnicaのCMにも起用されたりと徐々に有名になってきています。

www.youtube.com

これからも自由な表現を続けていってほしいですね!

それでは今日はこのへんで!