たこやき

田舎の大学生が始めたブログ。多くの人に見てもらいたいな、と思ってまーす。

私の住みたい街

どうも皆さんこんにちは、たこやきです。

今日は私の住みたい街、将来住む街について書いていこうと思います。

 

まず、私の住みたい町について書いていこうと思います。私の住みたい街は兵庫県神戸市です。理由としてはまず、夜景がとても綺麗だということ、程よい都会でとても住みやすそうと思ったからです。例えば、1日の終わりに彼女と夜景を見たり、イルミネーションを見るなどとても憧れます。

都会なので生活に必要なものは揃うし、休日に買い物なども楽しみたいです。また、1日の初めをメリケンパークでのランニングから始めるのもとても憧れます。

それだけでなく、兵庫にはたくさん観光スポットがあり、とても魅力的です。皆さんぜひ、兵庫に足を運んでみてください。

関連画像

次に私が将来住む町について書こうと思います。私が将来住む街は、東京です。

まず一番の理由は小さい頃から東京に憧れていたからです。

東京と聞くと、別次元のような感じがして、東京は日本各地からいろんな情報やモノが集まり、とても魅力的に感じます。私はそこで起業したいと考えています。(企業については後々詳しく書いていこうと思います。)

東京で成功できたとなると自信もつくでしょうし、いろんな経験をして成長したいと考えています。

東京に住むのはまだ少し先かもしれませんが東京に住み始めてからも東京のことや生活のこともこのブログに書いていこうと思うので、これからも応援よろしくお願いします!

「東京 夜景」の画像検索結果

どうでしたか? 皆さんにも住みたい街や住みたかった街が1つや2つあると思います。

このブログを読んで少しでも、住みたい街について考えていただけたら幸いです。私も住みたい街に住めるように頑張りたいと思います。

 

 

書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街

書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街
by リクルート住まいカンパニー