たこやき

田舎の大学生が始めたブログ。多くの人に見てもらいたいな、と思ってまーす。

たこやきの夏の思ひ出

どうも皆さんこんにちは、たこやきです。

今回はたこやきの夏を振り返っていこうと思います。お恥ずかしい話、夏と言えるようなことはあまりやってないのですが(笑)

では始めて行きましょう!

皆さんは今年の夏はいかがお過ごしになられましたか? 

私はバイト8割、遊び2割といった感じでした。その中でも、特に印象に残っているエピソードを紹介します。

あれは、9月9日のことでした。地元の友達6人と集まることになり、福岡にある友達の家に行きました。1日目は大学での生活や高校時代の思い出を語り合ったり、大富豪をしたりして、朝まで過ごしました。それから少し仮眠を取り、糸島に行くことになりました。

f:id:takoyakimax:20191010141000j:plain

これがその時の写真です。めちゃめちゃきれいですよね!

彼女と一緒に来たくなるような、そんな場所でした。

※彼女はいません(笑)

今度は彼女と一緒に来たいですね。

糸島は写真では、何度も見たことがあったのですが、実際に見て見るのではやはり全然違いました。皆さんもぜひ、行ってみてはどうでしょうか?

その後は美味しご飯を糸島で食べて、Y田君の運転する車でみんなで帰りました。

Y田君2日間運転お疲れ様でした。今度行く時には、みんな免許をとっていると思うのでY田君だけでなく、私たちの運転でどこか遠くに出かけようと思います。私の一番印象に残っていた出来事はこんな感じです。これ以外にも夏の思い出はあるのですが、それはまた今度お伝えしようと思います。

最後に私がこの夏に感じたことは、大学の友達も最高ですが、やはり地元の友達はもっと最高だということです。皆さんもぜひ、いろんな友達を大切にしてください。

あまりまとまらなかったのですが、今日はこの辺で失礼します〜