たこやき

田舎の大学生が始めたブログ。多くの人に見てもらいたいな、と思ってまーす。

映画を見てきました

どうも皆さん、初めましての人は初めまして、そうでない人はおはこんばんにちは。どうもたこやきです。

 

私は映画館が好きでよく映画館に行って見たりするのですが、最近2つの映画を見てきたので今日はその1本目の感想を書きたいと思います!

できるだけネタバレはなしでいくのでよろしくお願いします。

 

 

先日、高校時代の友人が家に訪ねてきましたが、特にすることもなかったので映画を見ようということになりました。男3人で映画館へ向かったのですが、今話題の『天気の子』や私が見たかった『人間失格』は友人はすでに鑑賞済みであったので何を見るのか話し合いました。

 

その結果、見ることになったのはなぜか『かぐや様は告らせたい』でした。男3人でこの映画を見るのは少し気が引ける思いでした。

シアターに入ると案の定そこにはカップルや女性の方がたくさんで男だけ見に来ていたには僕らくらいでした(笑)

私も本当なら彼女や女友達なんかと見に行きたかったですねぇ(笑)

 

f:id:takoyakimax:20191005021553p:plain


さて映画の内容ですが、正直に言うと「あれ?」という感じでした。

僕が期待していたのは胸がキュンキュンして青春時代を思い出せるようなそういう映画でしたが、ギャグ要素が多めで割と小学生向けのような映画でした。

ただ、速いテンポで物語が進みギャグ要素が多く入れられているためとても見やすくそして笑える映画でした。

 

ただこ、の映画を見て1番感じたことは

 

橋本環奈がカワイイ!

 

でしたね。(笑)

ここで書いたことはあくまで私個人の感想なので参考にする程度でお願いします。

橋本環奈、平野紫耀が好きな方や、恋愛漫画などが好きな方は1度見てみてはいかがでしょうか。

 

もう1本違う映画を見てきたのでその感想も後日アップしたいと思います。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!