たこやき

田舎の大学生が始めたブログ。多くの人に見てもらいたいな、と思ってまーす。

ビーバップハイスクール

 どうも、たこやきです。突然、一週間も投稿期間を空けてすみませんでした!これからまた頑張っていくのでよろしくお願いします!🙇‍♂️

 突然ですが、つい先日、ある動画アプリで「ビーバップハイスクール」を見ました。名前は知っていたのですが、どんな作品なのか全く知らず、ただ2世代くらい前の人達が見ていた、というイメージだけでした

 しかし、実際見てみると、なんというか、血が騒ぎます(笑)今の時代、また今の若い世代からでは考えられないような激しいアクションがあまりにも多く、驚きが止まりません(笑)

 内容は大まかに言うとツッパリ高校生コンビが喧嘩・恋に明け暮れる、って感じの話です。あまり色々言うとこれから見る人にちょっと悪いので言いません(笑)

f:id:takoyakimax:20191105084607j:plain

 ただ、多分たこやきと同世代の人は、衝撃的すぎて笑ってしまうようなシーンがありすぎて面白いですよ!ぜひ一回、時間を作ってゆっくり見て欲しいと思います。

 あ、ただ賀来賢人主演の「今日から俺は」を見た人は少し免疫があるかもしれません。だけど、ビーバップハイスクールはあの時代の空気を感じさせてくれる貴重なドラマ、映画です。もっとおもしろいですよ🤣

皆さんがいつか見てくれることを期待して、今日は終わりにします。ありがとうございました!