たこやき

田舎の大学生が始めたブログ。多くの人に見てもらいたいな、と思ってまーす。

新しい家族

 どうも、たこやきです。お久しぶりです。テストが続いたので前回からだいぶ期間を空けてしまいました!ごめんなさい!

 そして今日は私の新たな家族を紹介します。

 彼の名は「マイケル」です!

 

f:id:takoyakimax:20191127170505j:plain

 実は以前から、家族間で猫を飼おう、という話があったのですが、私が友達の家に泊まりに行った日に我が家に来たみたいで、どうやら、私の方が新入り扱いされてるようです(笑)

 

 今まで私の記憶にあるペットは13年前に天国に旅立った犬の「はな」が最後で猫を飼うのは初めてなのです!

 

 いやぁ、彼らは自由気ままだと分かっていたつもりでしたが、いざ一緒に住んでみると、嫌というほどそう思います😭  といいつつも、それがまた可愛いのですが🤣

 まだ生まれてそんなに経ってないので、ザ・子猫なのですが、元気が良過ぎて、私達はいつもビックリさせられてます。食べる・遊ぶ・寝る、の三つをずっと繰り返してるのですが、その光景は見てて飽きないものです。

 これからも、時々、マイケルのことを紹介していくので、特に猫好きの人とかに見てもらって、色々声をかけてもらえれば嬉しいです😃

 

では今日はこの辺で。最後まで読んでくださってありがとうございました!