たこやき

田舎の大学生が始めたブログ。多くの人に見てもらいたいな、と思ってまーす。

たこやきの秋

どうも皆さん、たこやきです。

今回は私のこの秋にやりたいことを書こうと思います。

1つ目、冬のインカレに向けての調整

2つ目、学祭

3つ目、FXについての勉強

 

まずは1つ目の冬のインカレに向けての調整について話そうと思います。

11月にフットサルのインカレがあります。そのために4月から一生懸命、暑い夏も練習に励んで来ました。その成果を発揮するためにもこの秋の調整が大事になってきます。体調管理であったり、調子を上げるためにも、しっかり調整しようと思います。

2つ目は学祭です。

同じく11月に学祭があります。私はそこで、よさこいを踊ることになってます。学祭を成功させるためには、よさこいの練習の成果を発揮しなければなりません。そのために、残りの期間一生懸命練習したいと思います。また、私の入っているサークルでは模擬店もやるので、そっちも頑張りたいと思います。

 

3つ目はFXの勉強です。

皆さんはFXと聞いてどんなことをイメージしますか?

私は最初聞いた時難しいモノだと感じました。今も難しいと考えていますが(笑)

そんなFXを少しでも理解できるように今年の秋は時間を見つけて勉強したいと思います。

自分の力でお金を生み出せるようになりたいです。

 

これらのことを全てやって、この秋を有意義な時間にしたいと思います。

また、明日からも頑張りましょう!

今日はここら辺で失礼します〜