たこやき

田舎の大学生が始めたブログ。多くの人に見てもらいたいな、と思ってまーす。

過ごしやすい季節

皆さんこんばんは、たこやきです。

 

今日は過ごしやすい季節ということで、私が好きな季節について軽く、話していこうと思います。突然ですが、みんなさんの過ごしやすい季節といえばどの季節ですか?

私は秋が一番過ごしやすいと思います。暑くもなく寒くもなく、ほのかに金木犀の匂いが心地よく感じるからです。

私の場合、秋は新生活にも慣れてきて一番楽しい時期のことが多かったのも理由の一つです。

 

f:id:takoyakimax:20190928230840j:plain

 

秋といえば食欲の秋だったり、読書の秋など、これまでの生活をより一層良いものにしてくれると思います。秋は何か新しいことにチャレンジしたくなりますね。

私事になりますが、私は最近特に食欲が止まりません(笑)。太らないように運動もほどほどにやろうと思います。

 

今年の秋は何か新しいことにチャレンジしてみてもいいかもしれませんね。今日はこの辺で失礼します!