たこやき

田舎の大学生が始めたブログ。多くの人に見てもらいたいな、と思ってまーす。

初めまして。たこやきです!

 

改めまして、自己紹介します!

 

 

自分は日本の田舎に住んでいる大学生です。

これから自分がしたことのないことや、皆さんの興味がありそうなことを自分なりに調べたり、体験していきながら皆さんとその時の思い出や考えを共有できたらいいな、と考えています!

 

 

早速ですが、今日はブログ作成第一回なので、心機一転、8畳ほどある自分の部屋を整理して掃除して、部屋のスペースを十分に感じられるように模様替えしてみました。やってみるととても気持ちのいいものでした!(笑)

 

実をいうと自分の中では、なんと過去最高の出来でした。

あー、また明日からいい気持ちで過ごすことができるなー♬

f:id:takoyakimax:20190922223531j:plain

 

 

こんな感じでゆる〜く投稿していきます〜

このブログが良いと思った方はぜひ読者になるをクリックしてください〜

今日はこの辺で失礼します、またお会いしましょう!